2019年4月30日火曜日

0%



こんにちは。


久保田隆介です。


ゴールデンウィークですが、
別に普段と何も変わりません。


みなさん、
いかがお過ごしですか??


====================================

治療に向き合うための
考え方などを発信している
『秘密のグループ』をやっています!!

有料版では、
充実のオンラインコンテンツはもちろん、
5月以降は勉強会も開催予定です!!

無料版もありますので、
グループ参加希望の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
お気軽にメッセージください^^

====================================






さて、
テレビもSNSもどこを見ても、、、


平成最後云々という
話題で持ちきりですね。






だいたいよく見かけるのが


新時代の幕開け、、、


気持ち新たに、、、


令和こそは、、、


って。






これ、
年末年始とまったく同じですよね。


年始に“飛躍の年“って言って
飛躍している人を
見たことがないんですよね。


そもそも、
年始に設定した目標を
覚えていますか??






けっきょくこういう時に
流れに乗っかっている人って、、、


常に“変わるきっかけ“を探している反面、
いざきっかけを与えられても
何も変わることができない人たちの象徴
だと思うんですよねwww






ぶっちゃけ、
将軍と共に幕府が変わるとかなら
まだしも、、、


現代の日本において、
元号が変わるからといって、
何か生活に直結するようなことが
すぐに起こるわけではありません。






新時代になっても、
あなたの殻が勝手に破れるわけではない
ですからね。


過度な期待を胸に、
ミーハーに盛り上がっているカスばかり。






知識、技術に自信がないなら、
勉強するしかないですし。


集客で困っているなら、
平成だとか令和だとかいう話題で
くだらないSNS更新をする暇があるなら、
症状解説のブログでも
書いていた方がマシなはずですし。






そういうミーハーな感覚が強いから、
治療面にしても、
ハウツーテクニックから
抜け出すことができないんですよ。


マジで思考力がゴミレベルだっていうことに
気付かない人が多過ぎwww






時代が変わっても、
あなた自身が
“他力本願で勝手に変貌する確率“は、
残念ながら0%ですからね。






いつもと変わらず、
今日も明日もがんばりましょうね♪♪






それでは^^









0 件のコメント:

コメントを投稿