2019年4月13日土曜日

4月20日(土)夜23時は!!



こんにちは。


久保田隆介です。


おかげさまで法人化して
3年が経過したのですが、、、


2月決算だったので、
近々初めての
消費税支払いがあります。


テンション下がりまくりです。笑


====================================

治療に向き合うための
考え方などを発信している
『秘密のグループ』をやっています!!

有料版では、
充実のオンラインコンテンツはもちろん、
5月以降は勉強会も開催予定です!!

無料版もありますので、
グループ参加希望の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
お気軽にメッセージください^^

====================================






さて、
昨日のFacebookの投稿は
もうご覧になりましたか??


4月20日(土)
23~24時頃スタート予定!!


私、久保田隆介




大阪の竹上智哉さん


3人でライブ配信を
お送りすることになりました!!






家がご近所なわけでもなく

久保田⇒横浜

田中さん⇒京都

竹上さん⇒大阪

なのですが、
なんだかんだで
わりと頻繁に会っています。笑






3人でライブ配信をするのは、
昨年の夏以来、
2度目になります。






前回のライブ配信後も、
かなりの反響がありました。






そもそも普段から、
アンチも何も
気にしないタイプの3人なので、、、


深夜にアルコールが入って
3人一緒となると、、、


けっこういろいろ喋るので。笑






施術家も、
トレーナーも、
インストラクターも、
ぜひご覧ください!!


きっと参考になる内容も
たくさんあると思いますよ!!
(たぶん…)






それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿