2019年4月14日日曜日

一人でも多くの人に…



こんにちは。


久保田隆介です。


今日は仙台に来ています。


丸一日スクールなので、
午後もばっちり務めたいと思います。


====================================

治療に向き合うための
考え方などを発信している
『秘密のグループ』をやっています!!

有料版では、
充実のオンラインコンテンツはもちろん、
5月以降は勉強会も開催予定です!!

無料版もありますので、
グループ参加希望の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
お気軽にメッセージください^^

====================================






さて、
今日は仙台に来ていますが、、、


1~3月の東京スクールでは、
動画の撮影をしてもらっていました。


スクールに参加したかったけど、
いろいろな事情で
参加できなかった人にも

安く

繰り返し

いつでも見られるように

そして、
ハウツーやテクニックに捉われずに
考え方や思考力が大事だということが
一人でも多くの人に伝えられるように
動画を撮影してもらいました。




それで、
撮影の担当者から、
スクール1日目の映像が送られて来て
内容をチェックしていたのですが、、、


やっぱり、
一人でも多くの人に見てほしい!!


と、強く強く思いました。






この映像を見てもらえれば、
“治療”に対する考え方が
確実に大きく変わると思います!!


あなたが感じている、
臨床での悩みや疑問が
大幅に解決されると思います!!


しかも、
これまでに治療院業界では
数えきれない程の教材が
出回っていると思いますが、、、


恐らく、
史上最長の収録時間です!!


内容が超濃い!!






とにかく、、、


たくさんの人に
見てもらいたいです。笑






今回の映像をまとめた
教材については、、、


□短期スクールの内容を全編収録!!

□実際にスクールで使った
 資料もすべて付いてきます!!

□教材用に撮り下ろした
 特別映像も付いてきます!!


そしてなんと、、、


通常料金30万円で
開催したにも関わらず、、、








いくらにするかは、
また発売の際にご案内します。笑






とにかく、
いつでも、どこでも、
繰り返しご覧頂けるわけですが、
めちゃめちゃ安いです!!


本当に、
治療と向き合って悩んでいる
すべての施術家に見てほしいです。


ぜひご期待の上、
4月下旬まで
楽しみにお待ちください!!


みなさん、
楽しみですか??
購入してくれますか??




はい、
満場一致ですね♡笑






なんだか宣伝みたいで
すみませんでした。笑


それでは^^








0 件のコメント:

コメントを投稿