2019年4月17日水曜日

治療業界で唯一の、、、



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日は、
全席個室の良い居酒屋を
見付けました^^


自分はうるさいのが嫌いで、
男と2人でも
個室が良いなと思うタイプです。


料理もおいしかったので、
今度誰か行きましょう♪


====================================

治療に向き合うための
考え方などを発信している
『秘密のグループ』をやっています!!

有料版では、
充実のオンラインコンテンツはもちろん、
5月以降は勉強会も開催予定です!!

無料版もありますので、
グループ参加希望の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
お気軽にメッセージください^^

====================================

こちらの記事も
ぜひご覧ください!!

2019/4/14『一人でも多くの人に…』

====================================






さて、
治療院のブランディングで
鉄板ネタなのが


○○で唯一の○○専門


っていうやつですね。






まぁ残念ながら、
オワコンの象徴みたいな
ブランディング手法ですけどwww


鉄板とは言っても、
焦げ付いて使い物にならない鉄板…
っていう感じですね。






本当に唯一なら良いですし、
あとは何より、
本当に専門性が高いのであれば
当然何の問題もないわけですが、、、


基本的には、
実際は唯一じゃないし、
専門性も高くないという、、、


何もわかっていないのに
受け売りでしたり顔の人が
なんと多いことでしょうか、、、


恥ずかしいですねwww






でも、
もし本当に“○○唯一”だとしたら??


当然そこには興味が湧きますし、
そのニーズを満たしたければ
そこに行ってみたくなりますよね??






そんなわけで、
2019年秋!!!!


私、久保田隆介


脳の田中さん


※あと数名の先生にオファー予定


で、
“マジで治療業界で唯一のセミナー”
を企画することになりました!!






企画内容を思い付いた自分のセンスを
褒めてあげたいです。笑






これから約半年間かけて、
より良い内容を作り込んで、
参加者全員がグッと来るような企画に
して行きたいと思います!!


興味がある人は、
このブログのリンクが貼ってある
Facebook投稿に“いいね!”を
ぜひお願い致します♪






企画の内容と方向性は、
マジで業界唯一だと思いますので、
ぜひご期待ください。






それでは!








0 件のコメント:

コメントを投稿