2019年3月6日水曜日

骨と下敷き。



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日はワンピースの
最新刊を読みました。


コミック派にとっての
3ヶ月に一度の楽しみです。笑


カイドウ強過ぎですね。




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





突然ですが、
あなたは脳脊髄液の流れとか
触知できちゃう人ですか??


だとしたら天才ですね。


乙。


寝言は寝て言えって。






頭蓋骨と下敷きって、
どっちが薄いですか??


もちろん下敷きですよね。






椎弓と起立筋群と皮膚組織を
合算した分厚さと下敷きって、
どっちが薄いですか??


もちろん、
下敷きですよね。






「脳脊髄液の流れが触知できる」

とか言っている人を
たまに見かけるんですけど、、、


勘違いではないですか??






勘違いではないとしたら、、、


下敷きの向こう側の
ちっこい虫の動きくらい、
余裕で触知できそうですけどね。


たぶんできないでしょ??






目を瞑って、、、


手のひらの上に
下敷きを置いてみて、、、


手の上に乗った下敷きの
どこにいるか、、、


あるいは
手の範囲の外にいるか、、、


わかるでしょ??


下敷きって薄いぜ??


頭蓋骨とか、
体表から脊柱管内までの距離の方が
よっぽど分厚いぜ??






“勘違い“に
それっぽくリボンを付けて、
頭の悪い施術家を騙すのは
やめてくれよな!!←何キャラw






それでは!






0 件のコメント:

コメントを投稿