2019年3月23日土曜日

もっと深く考えること。



こんにちは。


久保田隆介です。


今日~明日は大阪です!!
あさっては名古屋です。


全力で頑張ります♪♪






さて、
昨日のFacebookの投稿
ご覧頂けましたか??


おかげさまで、
現在80名以上の方に
シェアして頂いております…。






しかし難しいですね。


それだけ多くの人が
拡散してくださって、
少なくとも普段の投稿と比べれば、
圧倒的に多くの人の目に
触れているはずなんですけど、、、


なかなか、
具体的なアクションまでは
繋がらないようですね。笑


ほんっっっとうに、
地道な啓蒙活動です。。。






で、
昨日の投稿でも書きましたが


国家資格にも
いくつか分類があったり、、、


“治療”という言葉が
ズレた認識をされていたり、、、


ちゃんと知れば、
誰もが無駄に不利になることも
ないはずなのに、
みんな深く考えることもしないで、
自分自身を無駄に不利にしている
と思うんですよね。





ほとんどの人が、
言葉の解像度が低いんですよね。


そしてほとんどの人が、
プロとして怠慢だと感じます。






治療を追究するにしても


運動指導を追究するにしても


あるいは、
プロとしてのポジショニングを
追究するにしても


ほとんどの人が、
“深く考えること”
まったく足りていないと思います。






あなたは、
足りている自信がありますか??


もし、
自信がないようでしたら、
一緒に考えてみませんか??






下記セミナーで、
お待ちしております^^

====================================

治療に向き合うための
考え方などを発信している
『秘密のグループ』をやっています!!

無料版もありますので、
グループ参加希望の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
お気軽にメッセージください^^

====================================

☆大阪で学びたい人はこちら☆

まもなく締切!!
2019/4/21(日)
久保田&脳の田中コラボセミナー

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/324431

====================================

☆東京で学びたい人はこちら☆

2019/5/5(日)
10:00~12:30
治療に向き合う考え方と
どんな症状でも悩まなくなるヒント(理論)

会場
新宿駅付近


講師
久保田隆介


参加費
¥19800(税別)


申込
参加希望の旨、
直接メッセージください。

====================================


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿