2019年3月5日火曜日

100万人に1人。



こんにちは。


久保田隆介です。


タスク地獄で死にそうですが、
楽しんで行きたいと思います。


ぜったいに死なないのでw




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////






これはかなりメジャーな話なので
聞いたことがある人も
多いと思いますが、、、


100人に1人の能力を3つ身に付ける。


そうすれば、
100万人に1人の存在になれる。


って、
聞いたことありませんか??


100万人に1人っていうことは、
もし同じような人がいたとしても、
ザッと国内に100人程度の
貴重な存在になるということです。


凄いことですよね。






もちろん、
3つ以上あれば
なお希少価値が高いということです。






さて、
質問ですが、


あなたは100人に1人くらいしかない
能力を3つ以上持っていますか??


簡単そうでけっこう難しいことなので、
「はい、持っています!」
っていう人も少ないかもしれないですね。






ちなみに、
言えばいいってものではないので、、、


○○で唯一の


とかっていう、
使い古された掃いて捨てるほどいる
“唯一詐欺”なんかとは、
まったく意味が違いますからね。


経営塾とかで教わって、
全然唯一でも何でもないのに
「○○で唯一の」と言っているのは
ただのゴミですよ。






あとは、
何の価値も必要性もないことで
100人に1人になっても、
もちろん価値も必要性もないですからね。






日本一とか世界一とかは、
なかなか難しくても、
100人に1人っていうくらいなら、
ちょっと考えれば
「これなら行けるかも?!」
っていうことが
出て来そうだと思いませんか??






それを3つ以上得ることで、
100万に1人以下の
希少価値を得ることができる
ということです。






せっかくなら、
不特定多数の中に埋もれてしまうような
どこにでもいる存在ではなくて、
必要とされる、
希少な存在になりたいですよね^^






あなたは、
何で100人に1人を目指しますか??






それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿