2019年3月16日土曜日

勉強って何のため?



こんにちは。


久保田隆介です。


先日Facebookのストーリーでも
投稿したのですが、、、


だいぶ気が早いですが、
今年の大忘年会は12/14(土)です!!




今年は例年以上に企画に力を入れて、
お笑い芸人さんも呼ぶ予定です!!


ぜひ今のうちから、

スケジュールを
確保しておいてくださいね^^






さて、
勉強って、
何のためにするのでしょうか??


もしここで
「商売のためです!!」
って割り切れる人がいたら、
それはそれでいいと思います。


それこそ、
○○調整とか、
○○テクニックとか、
パッケージ化されて売りやすいものを
学べばいいと思います。


なんてったって、
商売のためなので。


※「なんてったって」って打ったら
 「なんてったってアイドル」って
 予測変換が出ましたwww






でも、
意外とそういう人って
少ないんじゃないかと思います。


実が伴っているかどうかはさておき


患者さんのため


難しい症状を治せるようになるため


プロとして真理を追究するため


このようなことを
考えている人の方が
多いのではないでしょうか??






ですが、、、






3つ目の

プロとして真理を追究するため

っていうのは、
過去記事を100記事くらい
読んでもらえればいいとして、、、






1つ目と2つ目の

患者さんのため

難しい症状を治せるようになるため

っていうのが、
ちゃんとした理解が伴っていないと
おかしな方向に行ってしまうんですよね。






どうすることが、
患者さんのためなんですか??


どうしたら、
難しい症状が治せるようになりますか??


一見簡単な質問のようですが、
ぜひ一度、
深く考えてみましょう。。。






続く、、、






治療についての
考え方と思考力を磨きたい方は、
下記要チェックでお願いします♪


====================================

☆大阪で学びたい人はこちら☆

2019/4/21(日)
久保田&脳の田中コラボセミナー

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/324431

====================================

☆東京で学びたい人はこちら☆

2019/5/5(日)
10:00~12:30
治療に向き合う考え方と
どんな症状でも悩まなくなるヒント(理論)

会場
新宿駅付近


講師
久保田隆介


参加費
¥19800(税別)


申込
参加希望の旨、
直接メッセージください。

====================================




それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿