2019年3月1日金曜日

アウトプットし続ける。



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日は、
11~23時まで撮影でした。


今回は、
撮影の際にいつも感じることを
書いてみたいと思います。




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





昨日は、
ずーっと前からやりたいと考えていた
とある企画のための撮影でした。






丸一日かけて撮影して、、、





さらに、
もう1回丸一日撮影しないと
おわらないくらいの
内容で考えていますので、
かなりのボリュームになります。






撮影そのものとしても


モデルさん的にも


自分の労力的にも


基本的には、
「もう1回撮りなおそう!」
なんて
軽くできるものではないので、
だからこそ、
後からどんどんどんどん、、、
反省が出て来ます。笑






動画ってずーっと残るものなので


もっとあーすれば良かった、、、


あの言い方で伝わるかな、、、


あれは良くなかった、、、


あれは、、、


これは、、、


って、
今までオンライン用にしても、
DVD販売用にしても、
もう何度も撮影をして来ましたが、
反省しなかったことがありません…。


いつもそうです。






でも、

アウトプットをする

っていうのは、
むしろそこもひとつの価値?
なのかなって思います。






それこそ、
僕のセミナーやスクールに
参加してくれている人には
毎回言っていることなのですが、
撮影、録画、録音、
すべてOKなのはもちろんのこと、
流用もすべてOKにしています。笑






それには理由があって、
みなさんがいくら流出させたところで、
こちらが常にレベルアップしていれば、
過去の内容を流出されることに
何の問題もないと考えているからです。


毎日毎日試行錯誤して、
考え方もノウハウも
アップデートするように努めていれば、
「過去は過去」でしかないと
考えていますので、、、






自分の発言に対してさえ、
矛盾を感じればすぐに否定しますし、
少しでも表現に違和感を感じれば、
さらに適切な言い回しを考えます。


そんなもんです。






ただ単に
“アウトプットする”だけでなく、
“アウトプットし続ける”ということで、
情報を溜め込むだけでは
得られない付加価値が
得られるのではないでしょうか??






ただ、
しょうもないアウトプットをしても
かえって自分の価値を
下げてしまうだけなので、
そこが難しいんですけどね。笑






今回撮影した動画は、
4月中旬頃にリリース予定です!!


ぜひ楽しみにしていてくださいね^^


あ、ちなみに、
昨日のライブ配信は
ご覧になりましたか??


もし見たい方がいれば
個別対応させて頂きますので、





それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿