2018年12月25日火曜日

何でも相談してください。



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日のブログが
かなりの反響を頂いております。
→『無料でどこでも行くってよ。』


まぁどうせオンラインで
何を言ったところで、
伝わらない人には伝わりません。


だからこそ、
直接会える人を増やすために
考えた企画になります。


別にアンチがいてもいいし、
何を言われてもいいし、
直接会った人にだけ
意図が伝われば満足なので、
ぜひご連絡くださいね♪




/////////////////////////////////////////


◆短期スキルアップスクール
※2019年
1~3月に東京、大阪 まもなく満席!
4~6月に福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!


◇月額制プレミアムグループ絶賛配信中!!
知らないと損するレベルの
グループ限定情報が盛り沢山です♪

まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


/////////////////////////////////////////







さて、
今日はクリスマスなので、
ちょっと何かプレゼントでも
したいな~という気分です。


何が欲しいですか??笑





そんなわけで、
今回ご提案するプレゼントはこちら!!


何でも無料コンサルティング!!


です。笑





いや、
そもそも開業無料相談とか
やっていますし。


新規開業ではなく、
経営でお困りの方の相談にも
無料で乗っていますし。


何をいまさらって
感じに思いますか??笑





でもほとんどの人が、

“きっかけがないと動けない“

っていうことを
最近非常に強く感じています。






勉強したいけど踏み出せない、、、


開業したいけど自信がない、、、


相談したいけど
なぜか思い切れない、、、


何がネックになっているのか
自分でもよくわからない、、、


きっかけが欲しいけど、
どんなきっかけが欲しいのかさえ
自分でもよくわからない、、、


で、
けっきょく何も行動しない、、、


みたいな。





これって、
行動力のある人からすると、

「なんだよその言い訳、、、」

ってなると思います。


僕も以前はそんな感じで、
けっこう高圧的でした。笑


むしろ今もですが、
今日は優しいモードです。






でも、
よく云われている
2:8の法則とか、
2:6:2の法則とかからもわかるように、
やはり8割の人にとっては、
行動するっていう単純なことが、
決して簡単ではないんですよね。





それなのに、
たった2割(あるいはもっと少数)の人が、
ガンガン発信したり、
目立ってしまったりするもんで、
あたかも“それが普通”みたいに
なってしまう傾向ってあると思います。


それって、
なかなか行動できない人からしたら
けっこう窮屈ですよね。






それこそ、

開業初月で100万円!!

とか、

月商50万→200万円!!

とかっていう広告も
増えてしまったもんで、
下手に勘違いしている人も
かなり多いと思いますが、、、


業界全体で見たら、
上手く行っていない人の割合の方が
圧倒的に多いですからね。






あるいは、

揺らすだけで難病が治った!!

とか、

トントンするだけで治った!!

とかっていう広告も
増えてしまったもんで、
下手に不安になっている人も
かなり多いと思いますが、、、


効果的だった事例を
色付けして投稿しているだけであって、
どんなに凄い先生にとっても、
難しい症状なんて
腐る程ありますからね。






もちろん、
稼げた方が良いし、
技術が優れている方が良いと思います。


でも、
あまりに今の自分と違い過ぎると、
飛び込むのも恐いですよね。


だからまずは、
個別で相談してみませんか??






まぁとにかく、
今回の企画が何かのきっかけになれれば
嬉しい限りです!!


開業のこと、経営のこと、投資のこと、
就職のこと、治療のこと、、、


コンサルっていうより、
何か相談したい人は
何でもお気軽にご相談ください!!


お問合せは、
Facebookメッセンジャー
メールでどうぞ。

therapy.trainer.f@gmail.com


暇ではないので、
先着3名です。





それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿