2018年12月22日土曜日

どこにでも居る奴。



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日、
『人魚の眠る家』を
ようやく観に行けました。


いや、
既に1回は行っていたんですけどね。


心無い騒がしいギャルたちが
ウザ過ぎて途中退室したんです、、、


ようやくリベンジできて
良かったです。




/////////////////////////////////////////


◆短期スキルアップスクール
※2019年
1~3月に東京、大阪 まもなく満席!
4~6月に福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!


◇月額制プレミアムグループ絶賛配信中!!
知らないと損するレベルの
グループ限定情報が盛り沢山です♪

まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


/////////////////////////////////////////





さて、
最近は治療技術を無料公開している
施術家が増えて来ましたね!!


ってまぁ、
僕も最近は更新していませんが、
YouTubeでは約400本の動画を
アップしていますし、
たまに
無料セミナーとかもやっているので、
似たようなもんです。





で、
情報ほしがり屋さんって、
ほんとどこにでもいるんですよね。


僕のコミュニティにも居て、

A先生の投稿にも
「ありがとうございます!!」
って居て、

B先生の投稿にも
「グループ参加希望です!!」
って居て、

知らんおっさんの投稿にも
「動画希望です!!」
って居て。





こいつどこにでも居るな、、、


っていう人が、
ザッと100人以上はいますね。笑





まぁ何も勉強する気がない人と比べたら
マシだっていう考え方も
できるのかもしれないですけど、
そもそも身になっているのか??
っていうとかなり疑問です。。。






そんなあなたに言いたいのは、

ハウツーには価値がないということに
いい加減気付いてください!!

っていうことです。





いや、
ハウツーにも
相応の価値はあるんですけど。笑





そうではなくて、
ハウツーを追っていてはダメなんだ
ということに気付いてください!!

っていうことです。






だからいつもいつも、、、


考え方が大事だ。


思考法が大事だ。


情報の整理の仕方が大事だ。


って、
僕のこのブログでも、
Facebookの投稿でも、
秘密のグループでも、
ずーっとずっと
言い続けているじゃないですか。





それなのに、
いつまでもハウツーを追って、
考え方を磨こうとしないから、
いつまでもブレブレなんですよ。





もちろん、
僕も知らないことの方が多いし、
毎日迷ってます。


でも、
SNSに蔓延っているような
9割の施術家みたいに、
腹減った貧乏人が良い匂いがする方に
ふら~っと吸い寄せられるような、
そんなブレ方はさすがにしませんよ。





あなたはどうですか??





自分が価値を売りたいなら、
まずは自分がその価値に触れること。


自分のメリットの前に、
まずは相手のメリットを考えること。





基本ですよね。





ハウツーを得て、
何かしらの変化が出せたとて、
それでは真理に迫れないですよ。





ほとんどの施術家は
専門書なんて読む前に、
まずは
中学校の現代文の教科書でも読んで、
読解力を養うところから
始めた方が良いと思いますけどね。





ちょっと言い過ぎかもしれませんが、
つまりはそういうことですよ。





もうちょっと時間がある人は、
これも読むと良いですよ。
→Yahoo!ニュース『パラシュートなしで…』


そして、
こちらへどうぞ。
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school





それでは!










0 件のコメント:

コメントを投稿