2018年12月20日木曜日

何でお困りですか??



こんにちは。


久保田隆介です。


最近は、
患者さんに対して
施術の時間をあまり取らなくても、
自分の中での
焦りや不安が起こらなくなりました。


施術でできることなんて、
そもそもごく一握りですからね。


『施術に時間をかけなければいけない』
という感覚自体が、
そもそも
いらん固定観念だということです。




/////////////////////////////////////////


◆短期スキルアップスクール
※2019年
1~3月に東京、大阪 まもなく満席!
4~6月に福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!


◇月額制プレミアムグループ絶賛配信中!!
知らないと損するレベルの
グループ限定情報が盛り沢山です♪

まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


/////////////////////////////////////////





さて、
最近はかなり高頻度で
ブログを更新しておりますが、
何か参考になっておりますでしょうか??





だいたい、


参考になります!!


共感します!!


とか言う人程、
読んでくれてはいても
現実は何も変わっていない、、、


っていうケースが
圧倒的に多いんですけどね。





まぁそんなことはさておき、
みなさんは、
どんなことで困っていますか??


どんな部位の治療が苦手か??


どんな症状が苦手か??


開業したいけど自信がない、、、


経営が上手く行っていない、、、


こんな時の対処法が知りたい、、、


こんなことが学びたい、、、


どこで学べばいいかわからない、、、


こんなふうになりたい、、、


などなど、
いろいろあるのではないでしょうか??





せっかくブログを書くので、
こちらが何を伝えたいか??
っていうのもありますが、、、


読んでくれる人が知りたい内容


について書きたいな~
と思うわけです。





ちょっと角度を変えますが、
実家に居た時は母親が、
今は奥さんが、
いつも聞いてくれるのですが、

「今晩何食べたい??」

って。





これ、
「何でも良いよ」
って答える人が多いと思います。
←僕も多いですw





でも、
聞く側としては、

□献立を考えるのが大変
□どうせなら希望を聞いて喜んでほしい
□希望を言ってくれた方が楽

っていうことがあると思います。





そんなわけで、
『どんなことが知りたいですか??』
とかって発信しても、
ほとんどの人は遠慮して
回答をくださらないのですが、、、


遠慮どころか、
むしろいろいろと言ってもらえた方が
ありがたいので^^





何かブログ記事のリクエストがある方は、
コメントでもメッセージでも
何でも構いませんので、
ぜひお気軽にご要望ください!!





お待ちしております♪





誰からも来なかったりして♪笑





それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿