2018年12月24日月曜日

無料でどこでも行くってよ。



こんにちは。


久保田隆介です。


良いことを思い付きました。


なので、
とにかくこのまま
読み進めて頂ければと思います。




/////////////////////////////////////////


◆短期スキルアップスクール
※2019年
1~3月に東京、大阪 まもなく満席!
4~6月に福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!


◇月額制プレミアムグループ絶賛配信中!!
知らないと損するレベルの
グループ限定情報が盛り沢山です♪

まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


/////////////////////////////////////////





最近は、
100名を超える大忘年会を開催したり、
開業無料セミナーをやったり、
とにかくたくさんの人と直接会って、
感謝されることが
楽しくなって来ました。笑


そんな背景もあって、
今回の思い付き企画の発表になります。





題して

無料で全国どこでもセミナー!!


です。笑





企画内容は簡単です。


あなたが主催者になって、
セミナーを企画してください。


講師はもちろん、
私、久保田隆介が務めさせて頂きますが、
受講料も交通費も一切頂きません。


無料で全国どこでも行きます!!


ひとつだけ条件があって、
最低16人以上の
セミナー参加者を集めてください。

※16人という数字に特に意味はありません。
10人だと少ないし、
20人だと集めるの大変だし、
できれば偶数が良いというだけです。
ぶっちゃけ何人でもいいです。





セミナーの内容は、
手技、テーピング、リハビリ、
機能改善、トレーニング指導、
マインド、開業、経営、SNS、、、


何でもOKです。
あなたの自由です。





で、
なぜこんな企画をするのか??


ということについて
お伝えさせてください。





何年も前から、
セミナーというものは
当然たくさんありました。


しかし、
業界の様子がおかしくなったのは、
特に3~4年前からでしょうか…。





SNS広告を駆使した
セミナー団体がいくつも現れ、
法外とも言える100万円以上の
セミナーも数多く
みられるようになりました。


それと同時に、
FacebookとYouTubeを中心に
無料の情報が溢れかえり、、、


ここ最近では、
Facebookグループや
ラインアットによるコミュニティ作りが
盛んになって来た流れを感じます。


しかも、
そのほとんどが無料で…。





私自身も、
無料グループもあり、
有料グループもあり、
YouTubeもあり、
セミナーもスクールもやり、
いろいろな形態での発信をしています。





しかし、
いくら毎日ブログを書いても、
いくら知名度が上がっても、
同じように日々発信している人は
自分以外にも
常に一定数いるわけで、
誰もが自分に興味を持ってくれるかというと、
当然そうではありません。





で、
当たり前のことですが、
無料で得られる情報が
すべて優良な情報であるとは
まったく限らないのです。






〇〇法とか〇〇テクニックとか、
この部位が大事だとか、
あるいはパッと見は深そうでも
単なるハウツーに過ぎないものとか、、、


それが欲しい人にとっては
それでいいのかもしれないです。


けど、
プロとしては、
それではダメだと思うんですよ。





とにかく、
明らかに本質と違うような情報に
スーッと流れて行ってしまうような人を
見ているのがとにかく嫌なんです!!


無料情報はありがたい反面、
その情報を精査する思考力がなければ、
迷いの種を増やすマイナス要素にも
なりかねないということです。





そうとは理解せず、
無料だからって
みんな何でもかんでも
飛び付き過ぎなんですよ、、、





なので今回の企画は、
自分が何かを成し遂げたいというより、、、


□本質とかけ離れたような
 他団体の無料情報やハウツーに
 引っかかってしまう人を減らしたい

□勉強にしても、開業にしても、
 何か一歩踏み出すきっかけがない人の
 きっかけになりたい

□多くの人に直接会うことで、
 どんなことで悩んでいるのか??
 どんなことで困っているのか??
 ということを聞き集めて、
 より必要とされるサービスを
 構築するための情報収集をしたい

□SNSで無料情報を出している人が
 かなり増えて来たので、
 それ以上に注目してもらおうと思うと
 もはや対面しかない

□従来通りに自身のSNSでの発信だと、
 自分の発信が届く範囲の人にしか
 出会うことができないので、
 こちらとしても、
 もっと繋がりを増やすきっかけが欲しい

□良い治療家を本気で増やしたい


こんな想いです。





で、
完全に儲けもなくやって行くので、
例えば札幌や沖縄が
月に数回とかなって来ると
勝手に破産しますwww


また、
ご連絡を受けるだけ受けて、
開催が実現しなくても
何の意味もありませんので、、、


なので、
この企画に関しては、
先着10名までとさせて頂きます。





あとは、
せめて多くの人に会いたいので
一応16人って書きましたが、、、


多少増減する分には構いませんし、
多い分には上限はありません。





あともうひとつだけ!!


本当に無料でやるので、
会場の手配だけはお願い致します。





唯一の問題としては、
スケジュールが
既にけっこう埋まっているので、
そんなにたくさんの日程を
お受けするのは難しいので
一応先着定員を設けましたが、、、


日曜日はかなり埋まっています。


1回2~3時間程度で考えているので、
土曜日の夕方とか夜とかだと
良いかな~なんて思っています。


平日でも、
もちろん空いていれば
日曜日でもOKです。





そんなわけで!!


セミナー開催をご希望の方は、
ぜひお気軽にご連絡ください。


Facebookメッセンジャー
あるいはメールにて、
心からお待ちしております\(^^)/

yokohama.kra@gmail.com





それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿