2018年12月20日木曜日

自費治療院をやりたいあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。


今までは
“ネタが浮かんだら更新するスタイル”
だったのですが、、、


今月は毎日ブログを更新する!!
というのを目標にしているので、
だんだんしんどくなって来ました。笑


せめて、
読んでくれている人が
楽しんでくれていたり、
何かのきっかけになれたりしていたら
嬉しいな~と思っています。




/////////////////////////////////////////


◆短期スキルアップスクール
※2019年
1~3月に東京、大阪 まもなく満席!
4~6月に福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!


◇月額制プレミアムグループ絶賛配信中!!
知らないと損するレベルの
グループ限定情報が盛り沢山です♪

まずは無料グループもありますので、
ご興味のある方はメッセージください♪


/////////////////////////////////////////





さてさて、
つい先日の話なのですが、
サプリメントを買いました。

約40万円分もwww

別にネットワークビジネスとかではなく、
単純に自分の健康のために。





あとは、
最近マンションのモデルルームを
見に行ったりしています。

さすがに高額過ぎて、
買う決心はできていませんがwww





何が言いたいかというと、
“高額のセールスに触れている”
ということです。


これはめちゃめちゃ勉強になります。






まぁ残念ながら、
僕もセールスに関しては
相当かなりめっちゃ勉強したので、、、


僕にセールスしている人が
特段上手いな~という印象もなく、
こちらもかなり冷静に聞いているので、
特に不用意に持って行かれるようなことも
ないのですが、、、


とはいえ、
その人たちも相応の教育は
受けているだろうと思うので


そういう話の流れにするんだな~


そうやって最後のひと押しをするのか~


それは響かないな~


なんて思いながら、
話を聞いているのは、
素直に勉強になります。





で、
込み入った話になった時には

「そんなにお勧めなら、
 あなたは買ったんですか??」

っていうのは、
けっこう聞きたくなるんですよね。





ちなみに僕が話した
そのセールスマン(?)たちは、

「私がそのサプリメントを
 飲んだ時は、、、」

「私が数年前に
 マンションを買った時は、、、」

っていう実体験を
いろいろと話してくれたので、
そこに関しては好感度高めでした。





もしこれが、

「いや、ちょっと自分は、、、」

なんてなった日には、
だいぶ好感度にも傷が付きますよね。





で、
自費治療院をやっているか、
もしくは
これからやろうとしているあなた。


1回に6000円とか10000円を掛けて
整体を受けたことがありますか??
トレーニング指導を
受けたことがありますか??


しかも、
頻繁に、継続的に、遠いところに。


っていうことなんです。





もしその経験がないなら、
1回に6000円とか10000円を掛けて
頻繁に、継続的に、遠いところに、
整体やトレーニング指導を
受けに行く人の気持ちって
わからないですよね??





たまにしか来ないし、
低単価で近所の人しか
相手にできなくなっちゃいますよ。






『経験に勝る勉強はない』

ということがありますし、
できる経験はするべきですよね。






他人のサービスは
価値ではなく価格で見る。


他人のルールやポリシーは
平気で雑に扱う。


自分よがり。


にも関わらず、
自分のサービスについては
自分の思う通りに受け取ってほしい。


そんな都合の良い人が、
治療家って特に多い気がしますけど、
さすがにそれは無理があります。


そこに対して、
トークやシステムで武装しようなんて、
迷惑甚だしいですよね。





今まで数百円の
しょうもない保険施術ばかりしていて、
技術に投資することもなく、

「開業したら高額な自費にしよう!」

なんて、
迷惑な話だということです。





こういう内容が、
響くか響かないかはあなた次第。


です。笑





治療技術が必要でしたら、
ぜひこちらをご覧ください♪
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school





開業無料相談もやっています。


現在は2019年内に
開業予定の方を
優先的に受付けておりますので、
ご希望の方は
お気軽にメッセージくださいね^^





それでは!








0 件のコメント:

コメントを投稿