2020年1月7日火曜日

失敗の宝箱



こんにちは。


久保田隆介です。






前回の記事
ご覧頂けましたでしょうか??


“準備力”について
書いてみたのですが、、、






では、
準備力や予備知識が不十分だと
どうなってしまうのか??


っていうと、、、






はい。
失敗をしてしまいます。






売上が上がったとか、
集客が上手く行ったとか、
他人の“良い話”を聞いたところで、
あなたが同じようにやって
上手く行く保証なんて、
残念ながらどこにもありません。






しかし、
他人の“失敗談”を聞くことは、
実は成功談を聞くよりも
遥かに有益である場合があります。


だって、
それと同じことをしなければ、
少なくともその失敗をするリスクは
大幅に減らせるわけですからね。






知識がないまま独立すると、
平気で100万円とか200万円とか
サラッと損してしまいます。


もちろん、
僕もたくさん経験済みです。






そんなわけで、
今回はこんな動画が届いていますので、
ぜひご覧ください。


動画は約1分です。
https://youtu.be/YWW0ukFacfw






かといって、
失敗を恐れて
スピード感があまりにもなさ過ぎても、
それはそれでマイナスですからね。


やはり、
情報は尊いのです。






それでは^^


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿