2020年1月18日土曜日

北海道の治療家のあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。






もしあなたが、
今までこのブログを読んで来た中で、
こと治療のことについて


ためになったり


刺激になったり


考え方が変わったり


何かヒントが得られたようでしたら、
今回のお願いを
ぜひ聞いて頂けませんか??






もしあなたが、
北海道民もしくは東北の方であれば、
このイベントにぜひ参加してください。
https://www.facebook.com/events/531008530827374/
※閲覧にはFacebookアカウント必須


もちろん、
それ以外の地域にお住まいの方でも
参加して頂けたら嬉しいですし、
それが叶わないようなら、
せめてシェアだけでもして頂けませんか??
https://www.facebook.com/events/531008530827374/






お願いしますm(__)m






北海道は、
関東と比べて情報が5年遅れているとか、
10年遅れているとか言われています。






今のネット社会で
さすがにそこまでの差はないだろ~


って、
僕自身も思っていました。






しかし、
実際にそう言っている
現地の方々もけっこう多いんです。






ただ、
それは同時に
チャンスでもあるということです。






要は、
学ぶ環境さえあれば、
容易に差を付けることができる
っていうことです。






そのためには、
業界全体でさえ既に遅れているような
オワコンを手に入れたところで、
もちろん何の意味もないですからね。






ここまで読んでくれた上で、
“いいね!”だけとか、
マジでシラケるだけなので。笑






ぜひよろしくお願いします!!






それでは^^


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿