2020年1月15日水曜日

続いてますか??



こんにちは。


久保田隆介です。






年明けから
早くも2週間が過ぎましたね。


既に年始に立てた目標なんて、
忘れてしまっている人も
多いのではないでしょうか??


そんなもんですよね。






例えば


今年はブログを書こう!!


勉強しよう!!


運動しよう!!


などなど、
いろんな目標があると思います。






外向的な要素っていうのは
なかなか簡単には磨かれないものなので


他人よりも秀でた能力を持つとか


他人よりも斬新なアイデアを出すとか


他人と比べて秀逸な差別化をするとか


っていうのは、
誰にでもできることではありませんし、
とても難しいことです。






しかし


決めたことを続ける。


っていうのは、
誰にでもできることです。






誰にでもできることさえ
続けていないのに、、、


他人様に


始めてみましょう!!


続けてみましょう!!


がんばりましょう!!


って、言えないですよね。






施術家でも運動指導者でも、
そんな人が多そうですけどね。






あなたはいかがでしょうか??






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿