2020年1月19日日曜日

手術宣告された症状が改善する手技について。



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
昨今いろいろなセミナー広告がありますが、
その中で


手術宣告された症状が改善!!


みたいな文言も目立ちます。






他にも


半身麻痺が改善、、、


膠原病が、、、


難病が、、、


などなど、
後を絶たないですよね。






あなたはどう思いますか??






そういった文言に
魅力を感じてしまう人も
いるかもしれませんが、
ちょっとよく考えてみてください。






考えられるパターンは主にひとつ。


そもそも手術する程ではなかった。


ということに他なりません。






別にその手技が凄いわけではなくて、
そもそもその症状が、
たいしたことなかったということです。






未だにそんな広告に
踊らされている人が大勢いると思うと、
とても悲しくなります。






確かに、
西洋医学(病院)では、
必要のない手術が勧められてしまうケースも
あるのかもしれません。






ただ、
結果論として症状が改善するのと、
その症状の改善を謳って商売をするのとでは、
まったく意味が違います。






とはいえ、
その意味がわからないような人が、
コピーライティングに
やられてしまうんでしょうね。






別にそれで、
誰も損していないのであれば、
良いと思いますけど。






損していると気付いていないだけの人が
たくさんいるようなら、
それはとても残念なことです。






あとは、
ご想像にお任せします。






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿