2020年1月28日火曜日

カニカマ系施術家



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

2/22(土)秘密の夜会
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/18.html

===================

4/19(日)札幌セミナー
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/blog-post_18.html

===================






世の中には、
カニカマを本物のカニだと
思い込んでいた経験がある人も
意外と多いらしいですね。


僕もカニカマは好きで、
普通に美味しいと思います。






で、
カニカマを本物のカニだと
思い込んでいる人たちに対して


いつまでカニカマ食ってんだよ!!
本物のカニの方が美味いし最高だぞ!!


なんて、
どれだけ訴えたところで


ん??カニカマって何のこと??
何の話だろ。



くらいな反応になるのかもしれません。






もちろん、
これはかなり極端な例ですが、
まさにこれと同じようなことが、
施術家の業界では
頻繁に起きているように思います。






それこそこのブログでも


それは原因じゃないよ!!


それは本質じゃないよ!!


それは本物じゃないよ!!


それは真実じゃないよ!!


そのテクニックで変化が出るからって
視野が狭くなってたらダメだよ!!


「良くなれば何でもいい」っていう思考が
なぜダメなのか??
っていうのはこういう理由だよ!!


解剖学にすがってちゃダメだよ!!


リテラシーが大事なんだよ!!


などなど、
そんなような話を無数にして来ました。






しかし、
そもそもわかっていない人からしたら


えっ??こいつ何の話してんの??


っていう感じなんでしょうね。






つまり、
この記事も無意味だということですw






わからない人は、
一生カニカマ食っててください。


マグロ食わないで、
アボカドに醤油かけて食っててください。


ウニ食わないで、
プリンに醤油かけて食っててください。


カニカマも、アボカドも、プリンも、
美味しいですから。






それで幸せなら、
もうそれでいいですよ。






ただ、
“一生ズレたまま”になりますけどね。






とは言っても、
ズレているというレッテルが
貼られていることにさえも
気付かないまま生きて行くわけですから、
特に支障もなく、
むしろその方が幸せかもしれません。






そこに不十分さや違和感を感じられる
感性はあるものの、
自分で考えるのはちょっと苦手、、、
という人は、
ぜひ一緒に勉強しましょう。






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

2020年は、
トレーニング関連のコンテンツも
充実する予定です!!

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿