2020年1月11日土曜日

これから独立しようとしているあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。






とても疑問なことがあるのですが、
これから独立しようとしている人って、
何をどう考えているんですかね??


他の同業者よりも
余程優れていると思っているのか??


トークに自信があるのか??


発信力に自信があるのか??


マメさに自信があるのか??


アイデア力に自信があるのか??


ストイックさに自信があるのか??


今まで出会った人の中で、
そんな人はほぼいなかったですけどね。






念の為に言っておきますが、
もちろん上記のいずれかが
非常に優れた人もいると思います。


ただ、
今回はあくまでも
“これから開業しようとしている人”
っていう前提条件付きなので、
やはり疑問しか残りません。






過去に開業して潰れた人、、、


たくさんいると思います。






今も続けてはいるけれど、
めちゃめちゃ苦しんでいる人、、、


たくさんいると思います。






で、
これから開業しようとしているあなたに
ひとつ質問なんですけど


あなたは
なぜ自分なら上手く行くと
思っているんですか??


何に自信があるんですか??


3秒以内に即答できないなら、
やめておいた方が良いですよ。






親切でしょ^^






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿