2020年1月27日月曜日

集客やリピートでお悩みのあなたへ



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

2/22(土)秘密の夜会
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/18.html

===================

4/19(日)札幌セミナー
https://tt-fusion.blogspot.com/2020/01/blog-post_18.html

===================






本日は、
プラチナ勉強会を開催しました。






勉強会の前に
対談の撮影をしていたこともあって、
滑舌のウォーミングアップが
十分にできていたため、
勉強会での講義は好調でした。
(とはいえ若干カミカミではあったが…。)






今回の勉強会では、、、


□SNSの活用法

□ファン化、リピートについて

□集客、SEO関連の業者について

□記事の書き方のコツ

□治療と経営に共通する考え方


などなど、
見出しにすると
ありきたりなような感じですが、
決してシステム化云々ということではなく、
小手先のノウハウ云々ということではなく、
本質をえぐるような
濃い内容がお届けできたと思います。






そんなわけで、
その講義のごくごくごくごく一部ですが、
ちょこっとだけ動画を公開します。


※この動画は約5分30秒です








いかがでしたか??






ひとつだけ、
大きなヒントをお伝えするとすれば


集客で悩んでいます


リピートしてもらえなくて悩んでいます


などというように、
そんな言葉で表現されてしまうような
“悩み方”をしている時点で、
そもそも考え方のプロセスに
大きな問題があるというが断言できます。






治療と同様に、
経営、集客、リピートのことについても、
小手先ハウツーだけでは、
何の価値もありませんからね。






毎月1回必ず開催している
勉強会の全編映像も


不定期に開催している
各種セミナーも


プラチナアカデミーでは、
ほぼすべて公開しています♪






それでは^^


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

臨床に活かせる治療技術はもちろん
プロとしての
思考力とリテラシーを高めるための
唯一のコミュニティ

『プラチナアカデミー』

2020年は、
トレーニング関連のコンテンツも
充実する予定です!!

参加希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////




0 件のコメント:

コメントを投稿