2020年3月1日日曜日

第19回 秘密の夜会のお知らせ



こんにちは。


久保田隆介です。


===================

Twitterもフォローお願いします^^
https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================






さて、
次回の秘密の夜会のお知らせです!!






昨日、
第18回を開催したのですが、、、


超珍しく、
写真を撮り忘れてしまいました。泣


話が楽しくて夢中になるくらい
楽しかったということにしておきましょう。






さて、
この『秘密の夜会』ですが、
そもそもどんな趣旨の飲み会なのか??


っていうことも
ご存じない方が多いと思いますので、
簡単に説明させて頂きます。






一言で言うと、
誰でも参加OK(主に治療家、トレーナーなど)の
ただの飲み会です。






っていう説明だけだと
何もわからないと思いますので、
もうちょっと説明を加えます。






思い起こせば2017年、、、


その頃の治療家業界といえば、
まさに技術セミナー最盛期でした。






高額セミナーを開催する治療家も増えて来て、
その中には


上級コースを受講しないと
代表の〇〇先生には会えない
※マスターコースなど、呼び方は団体によって様々。


っていうようなブランディングをしている団体も
結構多かったんです。






その頃、
私もセミナーを開催していましたが、
そういったスタンスの団体と比べると、
だいぶ割安でやっていました。






セミナーの受講費が高いとか安いとか、
ブランディング戦略がどうだとか、
それはそれぞれの考え方もあるので
何も言えませんが、
私が仲良くしていた身近な仲間たちと


最近業界内が殺伐としているから、
もうちょっとやんわりとした雰囲気の
フラットな感じの飲み会とかやりたいよね。


っていう話になって、、、






それで始めたのが

『秘密の夜会』

だったということです。






そんなわけで


学生でもOK


資格なんてなくてもOK


誰でも参加OKの緩い飲み会です。






みんな楽しく飲んでいるので、
あまりにもクレクレで
仕事の質問ばかりでも困りますが、、、


あくまでも飲み会なので、
その席でいろいろと質問する分には、
もちろん誰に何を聞いても無料です。






その辺のセミナーに行くよりも、
余程貴重な話が聞けることもあると思います。






ピンと来た方は、
ぜひこの機会にご参加されてみては
いかがでしょうか??






とりあえず、
私、久保田はぜったいにいます。
※主催者なので。笑


YouTube
ゴッドハンド通信でお馴染みの
関野正顕先生


業界屈指のマーケッター
鈴木一登先生


業界No.1カメラマン
杉本郁氏


こんなメンバーと、
ラフに喋ってみませんか??






高額セミナーに行ったり、
高額コンサルを受けたりして、
我々と飲み代だけで喋るよりも薄い話に
高額投資したいのであれば、
別に来なくてもいいですけど。笑

※こういうトゲのあることを書くから誰も来なくなる。笑






そんなわけで、
詳細のご案内になります!!






第19回 秘密の夜会


日時 2020年4月4日(土)20:00~


場所 横浜か渋谷


会費 普通に割り勘


申込 https://form.os7.biz/f/28d668fe/






ちなみに、
昨日はしゃぶしゃぶを食べました^^


次回も、
みんなで美味しいものを食べましょう。






それでは。


▼随時入会受付中!!▼


////////////////////////////////////////////

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

詳細希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

////////////////////////////////////////////


1 件のコメント: