2020年3月22日日曜日

【超重要】客観性から考える、強みの把握とマーケティング戦略の話。



こんにちは。


久保田隆介です。






最近の世間の流れを見ていて、
あなたは何を感じていますか??


今までと同じように
まわりと同じことを同じようにやって、
自分の価値を誇示できると思いますか??






あなたよりも、
知識やスキルが優れた人はたくさんいます。


あなたよりも、
行動量が多い人もたくさんいます。


あなたよりも、
スピードが速い人もたくさんいます。


あなたよりも、
発信力がある人もたくさんいます。


あなたよりも、
情報感度が高い人もたくさんいます。






そんな中で、
あなたはどうやって生き残って行きますか??






いろいろな方法があると思いますが、
まずは客観性を持ち、
徹底的に自己分析をするということは、
非常に重要なことだと思います。






その際に不可欠なのが


客観性


になります。






客観性なき自己分析は、
ただの勘違いと思い込みに過ぎません。






例えば、
自分の強みひとつ把握するにしても、
それはあくまでも


市場基準で見てどの程度のレベルなのか??


という観点が不可欠になります。






他には、
どのような観点が必要なのか??


ぜひ動画をご覧になって
ヒントを手に入れてください。


※この動画は約14分です。








いかがでしたか??






やりたいことをやっているだけで、
誰でも簡単に売れてしまうようであれば、
誰も苦労はしません。






それくらいはわかりますよね??






つまり、
誰でも簡単に売れるわけではない中で、
あなたには


“売れるだけの何か”がありますか??


ということです。






次回の動画では、
市場で売れて行くためには
具体的に何が必要になるのか??


ということについて解説します。


ぜひお見逃しのないようにしてくださいね。






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿