2020年3月23日月曜日

セルフブランディングの重要性。



こんにちは。


久保田隆介です。






今回は、
非常に重要なことをお伝えします。






みなさんはいま、
自分に自信がありますか??


やりたい仕事ができていますか??


売上のために嫌々仕事をしていませんか??






今回の動画は、
こんな人は必ずご覧になってください。

□もっと集客したい!!
□もっと自分を認めてほしい!!
□もっと自分のことを知ってほしい!!
□もっと自分に自信が持ちたい!!
□こんなことがやりたかったんじゃない!!
□もっと楽しく仕事がしたい!!
□もっとホームページのノウハウが知りたい!!
□もっとSNSを活用したい!!


当てはまるものがありましたか??


※この動画は約20分です。








いかがでしたか??






下記、
セミナー詳細になります。




自己ブランディングセミナー


【日時と会場】
5/24(日)13:00~ 東京会場 残り僅か
5/31(日)13:00~ 大阪会場 満員御礼

※会場の詳細は後日ご連絡致します。


【講師】
□久保田隆介
□幸田マオ
□利川弘大


【定員】
各会場 先着20名


【受講費】
¥19800(税別)


【申込み】


【参加条件】
業種、資格等はまったく関係ありません。




みなさんのご参加、
心からお待ちしております^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================





0 件のコメント:

コメントを投稿