2020年3月19日木曜日

今話題のM〇G接骨院の凄いところについて語ってみた。



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
最近良くも悪くも
非常に話題になっている、、、


MJG接骨院について


語ってみたいと思います。






Twitterを中心とした
SNS界隈では、
否定的な意見が多く見られます。


私は関係者との関りもなければ、
内部のことも何もしりませんから、
みんなが騒いでいるような部分については
何も言及することはありません。






単純に、
客観的に見て
いちばん強く感じたことについて
語ってみましたので、
ぜひご覧頂ければと思います。


※この動画は約11分です。








いかがでしたか??






良い部分も、悪い部分も、
便乗して盛り上がるだけなら
誰でもできます。






井戸端会議している
おばちゃんと同じように
群集心理で盛り上がっていても仕方ないので、
常に自分にプラスになるエッセンスを
探り続けて行きたいと思います。






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿