2020年3月21日土曜日

あなたはできていますか??



こんにちは。


久保田隆介です。






度々このブログでも
取り上げているネタなのですが、
それが動画になると
また印象も伝わり方も違うと思いますので、
ぜひご覧頂けると嬉しいです。






あなたは、
自分がやっていないことを
やれと言って来る人がいたら、、、


どう思いますか??



まずお前がやれよ!!



お前もやってねーじゃん!!


自分ができないことを他人に言うなよ!!


って、
単純に思いませんか??






20年、30年、あるいはそれ以上生きていれば、
そんなやり取りでイラッとした経験は
一度や二度は必ずあるはずです。






しかし、
残念ながらほとんどの施術家が、
それと同じことをしているという話です。






共感して頂けたら、
ぜひSNS等でシェアしてください^^


※この動画は約11分です。








いかがでしたか??






気付いた時からが勝負です。






あとはあなたが、
これからどんなアクションを起こすのか??






すべてはあなた次第です。






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================




0 件のコメント:

コメントを投稿