2020年3月24日火曜日

臨床力も経営力も同時に上げる方法とは??



こんにちは。


久保田隆介です。






前回の記事と動画は
ご覧頂けましたでしょうか??

⇒前回の記事






夕方頃に配信しましたが、
昨日中に約半数が埋まりました。


来ないと損しますよ。

⇒前回の記事






今回告知しているセミナーの
メインテーマである

『自己ブランディング』

ということが実って来ると、
何に活かせるのか??


□集客に活かせる
□求人に活かせる
□認知度向上や活動の発信に活かせる
□売りたい商品で仕事ができる
□SNSがもっと楽しくなる
□他業種の人にも必要とされるようになる
□仕事の幅が広がる
□臨床のレベルも上がる


いかがですか??






なぜ臨床のレベルまで上がるのか??


ということまで
もしパッと理解できないのであれば、
それこそ参加した方が良いです。






なぜだかわかりますか??






自己ブランディングをするということは、
自分のことを客観的に捉えて、
強みやキャラを理解する必要があります。


その“客観性”を磨くために、
様々なワークがあります。


客観性が磨かれることで、
やるべきことが明確になって来るので、
ブランディングも進んで行くことになります。






それくらい客観性が向上すると、
何をするにも視野が広がって来ることが
実感できるようになると思います。


そうすると、
治療を突き詰めようとして
テクニックばかり追いかけていた時と違って、
物事の本質と向き合えるようになって来ます。






つまり、
自己ブランディングが
直接的に臨床力に関与するというより、
客観性を磨く過程で
相応に磨かれて来るスキルのすべてが、
結果的に臨床にも活かされるということです。






残念ながら、
これを読んでわかった気になったところで、
たぶんわかっていないと思いますよ。


そんなに浅い話ではないので。






あなたがこのブログを読んでくれているのは
とても嬉しいです。


ですが、
これまでにいくつもの記事を
読んでくださったにも関わらず、
読むたびに気付きや刺激があるとすれば、
それはあなた自身の思考力では
発想できないことが無数にあるということの
何よりの証拠だと思いませんか??






もちろん私も、
この世には知らないことの方が
圧倒的に多いと自覚して生きています。






それでも、
あなたにお伝えできることは、
きっとたくさんあると思います。






いつまでもブログを読んでいるだけで、
それで満足ならそれでも構いません。






しかし、
いま何かしらのお悩みがあって。
もし少しでも


自分を変えたい


現状を変えたい


さらに良い状態を構築したい


と思っているのであれば、
今回ご参加されることをお勧めします。






しかし、
あくまでも独立されている方、
大小問わず経営者の方が主な対象者です。


これから独立予定の方も大歓迎です。


雇われだとしたら、
決裁権があることは必須です。


収入はさておき、
自主的に何かしらの活動をされている方でも
もちろん大歓迎です。






逆に、、、

雇われで決裁権もない

独立する気もない

何の活動もしていない

そんなあなたが来ても
そもそも活かせる場面がないと思うので
来ないでくださいね。


むしろ、
何しに来ようと思ったんですか??


子どもがヒーローの変身セットを
手に入れただけで満足しているのとは
ワケが違いますからね??






残念ながら、
その時点で思考力は赤点です。笑






そんなわけで
前回の記事と動画と
今回の記事をご覧頂いた上で、
少しでもご興味のある方は、
ぜひ現在告知中の

『自己ブランディングセミナー』

にご参加頂ければと思います。






早割は3/25(日)23:59まで


東京と大阪で
各会場先着20名ずつですが、、、


告知開始から半日で
既に半分のお席が埋まっていますので、
少しでもご興味のある方は
ぜひお早めにお申込ください。






しかも今回は、
講師が私だけではありません。


私、久保田隆介はもちろん


大阪で美容鍼灸院
はり小町を経営している幸田マオ先生


飲食店経営で年商10億円超の
株式会社リバーシップ利川弘大会長


以上の3名でお届けします。






ちなみに、
私は治療院業界での活動量が
たまたま多いというだけです。


今回のセミナーは、
治療家やトレーナーはもちろん大歓迎ですが、
業種、性別、年齢などは一切不問です。






ひとまず今回限りのセミナーなので、
ぜひお会いできることを楽しみにしています。

⇒詳細はこちら






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿