2020年3月12日木曜日

【3万円が当たるかも?!】Twitter連動企画のお知らせ



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
今回はタイトルの通り!!


企画にご参加頂いた方の中から抽選で、、、


なんと!!
3万円プレゼントしちゃいます!!






えっ??


青汁王子の贖罪寄付とか
前澤社長のお年玉企画と比べたら
あまりにもショボ過ぎるって??


それは言わないお約束。






条件は簡単です。


①私のTwitterをフォローしてください。

②この企画について記載した投稿を
 リツイートしてください。

③フォローとリツイートが完了した旨を
 DMで教えてください。


以上です!!

※既にフォローしてくださっている方は、
 リツイートとDMだけしてください。


⇒Twitterの投稿はこちら




なお、
企画参加の締切は、
3/13(金)23:59までです!!



Facebookからお越しの方は、
こちらの動画もご覧ください。







一人でも多くの方にご参加頂きたいので、
ぜひよろしくお願い致します^^






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿