2020年3月20日金曜日

東京オリンピック中止疑惑から学ぶサービス提供の心得



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
新型コロナウイルス関連で
各所大変な騒ぎになっているようですが、
みなさんは
何か影響は受けていますか??






ちょっと前には、
全国各地のマラソン大会が軒並み中止になり、
しかも参加費の返金はない、、、


ということで、
多くの人が文句を言っていました。






直近では、
オリンピックの中止疑惑が騒がれるようになって、
しかもチケット代の返金はない、、、


ということで、
多くの人が文句を言っていました。






治療院やジムの経営者にとっては、
決して他人事ではない話だと思います。






あなたの価値観が
私と同じかどうかはわかりませんが、、、


ぜひ今回の動画をご覧になって、
考え方を共有できたら嬉しいです。


※この動画は約13分です。








いかがでしたか??






関わる人は、
自分の鏡だと言われることが
よくあると思います。






気持ちの良い振る舞いをして、
気持ちの良いお客さんに囲まれて!!


そんなふうになれたら良いですよね^^






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿