2020年3月16日月曜日

動画配信スタートします!!



こんにちは。


久保田隆介です。






そろそろ、
動画配信をスタートしたいと思います!!


スタートというか、
再開したいと思います。






それにあたって、
実はひとつ動画を撮ったのですが、
早速ボツになりました…。






サラッとですが、
今回はその動画の内容をご紹介します。笑






▽まず、動画の内容をリクエストしてもらうための
 アンケートフォームを作りました。
 そこからの流れになります。


▼アンケートフォームを作ったので、
 ぜひお気軽に送ってくださいねー!!


▼ですが、
 リクエストはもちろん、
 質問をする際には
 “質問の質”には十分に気を付けてください。


▼“質問の質”というのは、
 端的に言えば具体性のことです。


▼そもそもあなたは、
 抽象的な質問に対して
 具体的に答えることができるんですか??
 無理ですよね??


▼自分が無理なことを
 何も考えもせずに相手に振るということは、
 先々を想定したり、
 相手の立場に立つという感性も
 欠落しているということになります。


▼つまり、
 そもそも質問力がないということは、
 コミュニケーション能力が
 不十分であると言うことができます。


▼もっと言うと、
 アウトプットもインプットも、
 どちらの質も低いということが
 相場で決まっています。


▼他人の時間と労力を割いて質問する上に
 その質問の質も低い。
 さらには無料で質問をしようなんて
 考えるような人は、
 民度が低いに決まっています。


▼現実的にそんな人ばかりなので、
 質問をする際には、
 ぜひ具体的にお願いします。


▼ただ、
 ブログはずっとやっていて、
 有料グループの案内も出し続けています。


▼ですから、
 リテラシーが高い人は、
 既にそちらに入ってくれています。


▼そう考えると、
 無料でアンケートを取ったところで、
 良い質問が出て来る可能性は
 そもそも極めて低いということがわかります。


▼そんなわけで、
 こんなことを言ってしまうと
 なかなか気が進まないかもしれませんが、
 ぜひお気軽にリクエスト、
 ご質問等お待ちしています!!






っていう感じの流れになりました。






そんなわけで、
そんな動画を流しても
リクエストも質問も来ないと思ったので、
ボツにしてしまいました。笑






反論しても良いですよ??


反論して来る奴程カスだって
相場は決まってますけどねwww






常識があって、
気遣いができて、
リテラシーが低くない人たちと
仲良くしたいものです。






明日から、
何かしら動画はアップして行くと思います!!






ぜひYouTubeの方も
チャンネル登録お願い致します!!

⇒久保田隆介YouTubeチャンネルはこちら






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿