2020年3月4日水曜日

『坐骨神経痛を10秒で治す』とかについて。



こんにちは。


久保田隆介です。






YouTubeでの発信者が増えるにつれて、
しょうもないタイトルやサムネが
増えてくるのも仕方がないのかもしれません。






サムネに釣られて
つい見ちゃうことってありますよね。


エンタメなら、
それでもいいと思いますけど。






こんな動画、
見たことありませんか??


坐骨神経痛を10秒で治す


膝痛はこれで完治


腰椎すべり症を根本改善


脊柱管狭窄症を根本改善


冷え性根本改善30秒


とか、
こんなのってよくありますよね。






まず、
すべり症とか狭窄症は、
器質的な変化も伴っているため、
根本改善という概念が
そもそも不適切だと思います。






他のものに対しても
根本とか完治とかっていう
概念からして曖昧だし(しかも物理的に不可能だし)、
何より


そんなに言うなら治療院畳んだら??


って思います。






個人がやっている動画も、
教材の広告も、
言い過ぎると逆に滑稽ですよね。


とは言っても、
残念ながら釣られる人が多いのが
現実なんですけどねwwwwwwwwww






挙句の果てには


そんな情報に騙されないでくださいね!!
実はこんなセミナーが、、、


っていうセミナーに騙される人が多い始末。






この業界は、
非常にカオスですね。






どこかのセミナーに行くくらいなら、
まずはこのブログを1年分300記事くらい、
ぜひ遡って読んでみてください。


無料ですから。






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿