2020年3月30日月曜日

ぴえん



こんにちは。


久保田隆介です。






前回、前々回と、
立て続けにライトな内容になってしまって
すみませんでした。


すみませんついでに、
今回もライトな内容になります。


もはや
タイトルからライトですよね。






私のYouTubeにアップされている
最新の動画は
もうご覧になりましたか??


一昨日~昨日にかけての苦悩を
軽く語った内容となっております。






ここ最近、
まわりの仲良い人たちからは


>いつもキャラ強めだし、
 たまには人間味出してもいいんじゃない??


>たまには久保田先生も
 落ちるんだよっていうところとか
 発信してもいいんじゃない??


みたいに言われていたので、
若干のメッセージ性を持たせつつ、
動画でありのままを喋ってみました。






投稿から3~4時間しか経っていないので
まだ再生数はたった70回ですが、、、
※3/30(月)18:00現在





低評価が多過ぎ。。。泣






凹んでたのに余計凹むわ!!






と言いたいところですが、
顔もわからないカスどもに
いくら低評価を押されたところで
正直何とも思わないというか、
むしろこの動画の価値に気付かなくて
可愛そうだなと思うくらいです。






そうは言っても、
低評価が多いと印象が悪いので、
できれば高評価が多い方が
そりゃー嬉しいに決まっています。






そんなわけで、
このブログを読んでくれている
久保田ファンのみなさんは、
ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします!!


▼動画はこちら▼







念の為に言っておきますが、
こちらからは、
ブログのPV数は把握できますからね??


PV数と相応に
高評価もチャンネル登録も増えなかったら、
もう治療のこととかマーケティングのこととか、
動画で喋ってあげないからね??
(脅迫かよ。)






ちなみに、
タイトルは『ぴえん』ですが


最近は『ぴえん』の上位種として
『ぱおん』が存在するらしいですね。


ギャルの世界は
もはや理解できません。






表面的なテクニックに走る
低リテラシー層からしてみたら、
私の思考力やリテラシーに対する
飽くなきこだわりも、
ギャルの世界と同様に、
非常に理解し難いことでしょう。






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================




0 件のコメント:

コメントを投稿