2019年6月30日日曜日

上半期お疲れ様でした。



こんにちは。


久保田隆介です。






今日で6月も終わりですね。






たびたび書いていますが、
年始に立てた目標を覚えていますか??


目標達成云々の前に、
そもそも覚えていない人が
かなり多いと思います。


目標も、約束も、志も、
ほとんどの人がそんなもんです。






2:6:2の法則とか、
2:8の法則でいえば、
たぶん目標を覚えている人が
2割くらいってところでしょうか。


さらに、
2割のうちの2割の人が
目標達成すると考えると、
100人中4人くらいということになりますね。


まぁ現実的な数字かと思います。


そんなもんですよね。






かく言う僕は、
もちろん目標は覚えていますし、
毎日毎日意識しています。


しかし、
なかなか理想通りには進んでいません。


でもまだ半年もありますから、
着実に取り組んで行きたいと思っています。






で、
しっかり12月までがんばって!!


大忘年会でパーッと
発散したいと思います。笑




12/14(土)19:00~@渋谷


ぜひあなたもご参加くださいね♪


もう手帳に書いてくださいね。←マジで。


友達も誘ってくださいね。←マジで。


遅刻しないように、
その日の夕方以降は
仕事を入れないでくださいね。←マジで。






下半期もがんばりましょう!!






それでは^^

====================================

2019/12/14(土)19:00~@渋谷
治療家&運動指導者大忘年会

友達いっぱい誘ってくださいね~!!

受付開始は10月頃を予定しています^^
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/06/blog-post_19.html

====================================

※年内に加入制限を予定しています。

テクニックはもちろん、
治療に対する“考え方”を大切にする
『秘密のグループ』をやっています。

いくらテクニックを追っても
ダメだということに気付いた
施術家や運動指導者の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
ぜひお気軽にメッセージください^^

====================================


0 件のコメント:

コメントを投稿