2019年6月19日水曜日

ぜったいに空けておいてね!!



こんにちは。


久保田隆介です。






これから、
月に1回くらいは
同じような投稿をしますが
どうぞお付き合いください。笑






2019年12月14日(土)19:00~


もう予定は空けてありますか?!


空けていない人は、
今すぐ手帳を開いて
スケジュールを押さえてください!!


大忘年会ですよ!!






今年は150名を目標にしています。






昨年ご参加頂いた方々からは

□貴重な人脈が増えました!!

□忘年会の繋がりから
 売上が上がりました!!

□〇〇先生に会えました!!

などなど、
多くの喜びの声を頂きました♪♪






会いたい人、
求める人脈があれば
僕がお繋ぎしますよ!!


人見知りの人は
僕と喋れば大丈夫ですよ!!






ブログではわりと毒舌ですが、
直接会うと優しいって
みんなに言われています。笑






受付開始は10月頃になると
思いますが、、、


2019年12月14日(土)19:00~


場所は渋谷です!!


空けておいてくださいね!!


遅刻しないように、
仕事の調整してくださいね!!


「仕事が早上がりできないから、、、」
なんて言ってないで、
院のみんなも誘って、
早めに閉めて来たらいいですよ!!






手帳に書きましたか??笑






それでは^^














0 件のコメント:

コメントを投稿