2019年6月27日木曜日

本当にやめてほしい。



こんにちは。


久保田隆介です。






以前から何度も書いていますが、、、


最近、
治療院内でトレーニングメニューを
導入している院が増えて来ましたね。






特に、
最近新規開業したところだと、
トレーニングスペースを設けたり、
マシンを置いたりしているところを
非常に多く見かけます。






でも、
そのうちの8割くらいの人が


自分がトレーニングしていないし

専門知識なんてないし

実績も指導経験もないし


よくそれでお金取るなーっていう
レベルの人なんですよね。






流行りに乗ればいいってものじゃ
ないでしょって思います。






治療も奥が深いですけど、
トレーニングも
かなり奥が深いものですよ。






中途半端な知識でも困りますが、
まったく知識がないのに指導するのは
本当にやめてほしいです…。






それで例えば、
今既に治療院を経営している方で


今後トレーニングメニューを導入したい


トレーニングメニューの導入によって
院の経営も雰囲気も活性化させたい


でもノウハウもスキルもないから
研修やアドバイスをしてほしい


こんな方はいませんか??






先着5院のみ!!
超格安でご相談に乗りたいと思っています。






ご興味のある治療院経営者の方は、
「トレーニング研修の件で…」と
お気軽にメッセージください。


院の規模は問いません。


もちろん、
トレーニングの効果を最大化させる
手技やテーピングのノウハウも
セットになります。


ご連絡お待ちしております^^






それでは。

====================================

2019/12/14(土)19:00~@渋谷
治療家&運動指導者大忘年会

あなたの参加は決定として、
あと何名誘ってくれますか??

受付開始は10月頃を予定しています^^
https://tt-fusion.blogspot.com/2019/06/blog-post_19.html

====================================

※年内に加入制限を予定しています。

テクニックはもちろん、
治療に対する“考え方”を大切にする
『秘密のグループ』をやっています。

いくらテクニックを追っても
ダメだということに気付いた
施術家や運動指導者の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
ぜひお気軽にメッセージください^^

====================================



0 件のコメント:

コメントを投稿