2019年6月13日木曜日

根本原因なんてわからない。



こんにちは。


久保田隆介です。






相変わらず、
根本原因がどうとか、
根本治療しますとかって
発信している人が多いですよね。






お聞きしたいのですが、、、


どうしたら
根本原因がわかるんですか??






そんなものがわかるなら、
100万円払うので教えてください。






「根本原因を治療します。」
とか言っている人は、
他人の治療をする前に、
まず自分の思考を根本から
どうにかするべきだと思います。






別に、
どこかに触って
目的の症状に変化があったからって、
それが原因っていう話には
まったくなりませんからね??


これ、
ごくごく当たり前の話なのに、
勘違いしている人が非常に多いですよね。






正解はわかりませんけど、
嘘を付くのは良くないです。






自分が嘘を付いていると、
気付きもしない思考レベルの人が
多いですけどね。






無知の知。


尊いですね。






それでは。

====================================

テクニックはもちろん、
治療に対する“考え方”を大切にする
『秘密のグループ』をやっています。

いくらテクニックを追っても
ダメだということに気付いた
施術家や運動指導者の方は、
「秘密のグループ参加希望」と
ぜひお気軽にメッセージください^^

====================================



0 件のコメント:

コメントを投稿