2019年2月2日土曜日

1年前と同じ所感。



こんにちは。


久保田隆介です。


2月になってしまいましたね。


1月はちゃんと行動できましたか??




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





さて、
先日の記事で、
健康博覧会に参加したことについて
書きましたが、、、
→1/26『良いものはたくさんあるけど。』





要約すると、

良いものはたくさんあるわけで、
広める努力→認知が大事

という内容でした。





で、
実はこれについて、
1年前にもまったく同じことを
書いていました。笑





っていうのも、
昨日のことですが、
Facebookのリマインドで
1年前の投稿が出て来たんです。




そして、
つい先日に投稿した記事。







良いものはたくさんある


認知(=広めること)が大事


って、
意図したわけでもなく
まったく同じような内容でした。





なので、
あの場に行くと、
本当にそう感じるんでしょうね。





治療院経営にしても、
経営学云々とか、
システム云々とかではなくて、
集客(≒認知)さえ十分にできれば
どうにでもなります。





あなたは、
治療院のこととか、
自身の活動のこととか、
広める努力をしていますか??





やれること、
きっとまだまだいくらでもありますよ。


もっとがんばってくださいね。


僕もがんばります。笑





それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿