2019年2月12日火曜日

時代が変わるのかも。



こんにちは。


久保田隆介です。


最近経営者仲間から
「人雇わないの??」
ってよく聞かれます。


求人出したら、
うちで働きたいっていう人
いるんですかね??



かなり厳しいですけどね。笑




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





突然ですが、
このCM見ましたか??
→小栗旬出演/SMBCのCM





このCMの第1話を見て、
けっこうな衝撃を受けました。





どんな時代になるのか
まったくわかりませんけど、
何か時代が変わってくるような
インスピレーションを
強く感じました。





で、
先日このブログでも
ちょろっと僕の注目ネタを
ご紹介しました。
→2/8『安倍総理の発言…』





正直な話、
これからの時代が
どのように変わっていくのかなんて、
凡人の我々には
わかるはずがありません。





でも、
治療院経営をしていたら、
もし根本的な支払事情が
社会的にガラッと変わるようなことが
あるとすれば、
それにも対応しないといけませんよね。


「うちもPayPay入れましたよ!!」


とか、
そういうレベルの話ではなく。笑






時代が変わるから
海外に目を向けましょうね~


とか


日本の市場は
縮小して行きますよ~


とかっていうのは、
甚だ煽り過ぎですけど、
対応しなければいけない部分
っていうのは、
これまでもこれからも、
常にあって然るべきですよね。





そういった部分を
敏感に感じ取るのも、
ひとつのセンスな気がしますね。





そういう感性に
自信はありますか??





それでは!












0 件のコメント:

コメントを投稿