2019年2月3日日曜日

次回の秘密の夜会は…?!



こんにちは。


久保田隆介です。


インフルエンザが
めっちゃ流行っていますね。


お気を付けください。浅




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





さて、
昨日は秘密の夜会を開催しました!!




今回も京都からの参加もあり、、、


次回は大阪からの参加表明もあり、、、


今までにも、
この会のためだけに
県外から来てくれた人も
たくさんいました。


昨年の大忘年会は
100名以上にご参加頂きましたし、、、




施術家はもちろん、
ドクターも、
トレーナーも、
インストラクターも、
本当にいろんな方々に
ご参加頂いております^^


どんどん広く深い会になって来ました♪


参加者のみなさんは、
毎回非常にご満足頂けています♪





みんながいろんな話をしていて、

開業相談だったり、、、

治療の悩みだったり、、、

全然関係ない話だったり、、、

とにかく楽しいです!!





参加しないと勿体ないですよ♪


昨日の集合写真は、
ノリで通りすがりの外人さんも一緒に。笑




そんなわけで、
次回の秘密の夜会のお知らせです!!





第14回 秘密の夜会

日時 2019/4/20(土)20:00~

場所 横浜

定員 20名程度

申込 https://form.os7.biz/f/f682d31f/


以上です。





みんなで盛り上がりましょう\(^^)/









それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿