2019年2月8日金曜日

安倍総理の発言…



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日はいきなりステーキに
初めて行って来ました。


レアで注文したのですが、
肉の分厚さに対して
さすがに焼かなさ過ぎだったのか、
案の定体調を崩しましたorz




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////







昨日のブログは
ご覧頂けましたでしょうか??


筋膜云々とかの記事と比べたら、
よっぽど価値があると思うんですけどね、、、


まぁ1000PVあっても
5人にしか響かないようでは
何の意味もないので、、


100PVあたり
10人くらいに響いていることを
切に願いたいと思います。





さて、
昨日の国会での
安倍総理の発言が、
一部で話題になっていますね。


一部と言っても、
本当にごく一部。


そんなの誰が気にしてんだよ??
っていうレベルのごく一部です。


2~3年後に
後出しジャンケンしても
仕方がないので、
一応ここで一部ご紹介しておきます。


何を感じてどう動くかは
もちろんあなた次第です。


メールやメッセージでは
何もお答えしませんので、
ご自身で調べてみてくださいね。笑





SNSもブログもホームページも、

PV数

クリック率

エンゲージメント

ではなくて、
実予約率(成約率)が重要です。


数字はもちろん大事ですが、
数字だけにとらわれていると、
大事なことを見失ってしまいますよね。






どんな情報でも、
誰もが知り得ているのであれば、
もはや下流まで漂着しているという
何よりの証拠です。


流行る前の情報は
そのまま流れ行く可能性もありますが、
そもそも流行る前に
情報を仕入れられる事自体が
かなり希少ですよね。





たまにはこんな感じの
謎な内容でおわりにしようかと思います。





もしかしたら、
これまでの記事の中で
いちばん価値が
あるかもしれないですけど。笑





明日も読んでくださいね^^


それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿