2019年2月27日水曜日

普通に一日は疲れる。



こんにちは。


久保田隆介です。


昨日は三重の小垣内先生と一緒に
焼肉に行きました。


タン


サーロイン寿司


裏メニューのミスジ


良い肉でした♪♪


多い時は
月に10回以上焼肉に行きますが、
昨日は久しぶりだったので
特においしく感じました。笑




//////////////////////////////////////////////////////////////

◆短期スキルアップスクール◆

4~6月 福岡、仙台、札幌 絶賛受付中!!
詳細はこちら

徒手アプローチ/テーピング/機能改善
"考え方"をベースにお伝えします。

//////////////////////////////////////////////////////////////

◆秘密のグループ◆

治療と向き合うための
"考え方"などを発信している

『秘密のグループ』をご存知ですか??

テクニックやハウツーだけでなく、
考え方や思考力を磨くための
ヒントを無料で配信しています♪

有料版では、
定期ウェビナーやニュースレターをはじめ、
高額セミナーなどの内容も
追加料金なくご視聴頂けます。

本質的にレベルアップしたい人は
「参加希望」
とお気軽にメッセージください\(^^)/

//////////////////////////////////////////////////////////////





さて、
こちらをご覧のみなさんは、
治療院やジムなどで働いている方が
ほとんどだと思います。


朝から晩まで
お客さんの身体と向き合って、、、


空き時間には
事務作業をこなして、、、


毎日終わったら
カルテを整理して掃除して、、、


当たり前なんですけど、
疲れますよね。






でも、
忙しい毎日の中でも、
人によって大きな差が生まれます。






例えば、
勤務終了後にバイトをしたり、
夜間限定で訪問治療をやったり、
収入を増やしている人もいます。


あるいは、
“週末開業”なんていう言葉が
ジワジワ流行っているように、
メインの職場が休みや午後休の日にだけ
自宅の一画での開業や訪問治療などで
収入を増やしている人もいます。


週1~2しかない休みに、
勤務している現場では
経験できないことを経験するために
副業をしたり、
スポーツ現場に出向く人もいます。


お金と時間を投資して、
セミナーや勉強会に
参加しに行く人もいるでしょう。


日中に時間がなくても、
深夜にブログやSNSを書く人もいるし、
深夜に事業計画を作る人もいるし、
深夜にポスティングする人もいるし、
朝活をする人もいます。


休憩時間に寝ている人もいれば、
スキマ時間に勉強する人もいます。


しょうもない買い物をする人もいれば、
自己投資をする人もいます。






時間がない、、、


お金がない、、、


疲れている、、、


って、
言い訳をするのは
とっても簡単なんですよね。






でも、
そのままでいて
まわりの人よりも上手く行くことは
ぜったいにないんですよ。


そう思いませんか??






普通に一日は疲れるし、、、


時間もないし、、、


お金もないし、、、


でも、
たぶんほとんどの人が
似たような同じ条件からの
スタートだと思います。






そんな中で、
どこかで気合い入れた人だけが、
一歩先へ行けるんですよね。


そう思いませんか??






毎日の仕事をがんばって、
「自分がんばってます!!」
って、
もちろんそれも大切だと思います。


けど、
毎日の仕事をがんばるのは、
大人なら当たり前ですからね。






かっこいい大人になるには、
どこかで一発、
気合い入れるべきだと思います。






かっこいい大人になりたい
施術家のみなさん!!


骨盤が~


猫背が~


O脚が~


ゆがみが~


C2が~


硬さが~


とか、
適当なこと
言っている場合じゃないですよ。
(けっきょくこのオチw)






全国のみなさん、
有料グループの入会は
随時受付けておりますので、
いつでもお気軽にメッセージください。


福岡、仙台、札幌のみなさんは、
4月からの短期スクールで
お待ちしております。
http://t-t-fusion.com/lp/short-term_school




それでは!




0 件のコメント:

コメントを投稿