2020年4月26日日曜日

【動画公開】テーピングアカデミー勉強会



こんにちは。


久保田隆介です。






本日は、
テーピングアカデミーの
第1回勉強会を開催しました!!






テーピングアカデミーですが、
今月から発足した、
テーピングに特化したプロ向けコミュニティです。


昨年秋~年末にかけて開催した
テーピングセミナーの受講者を中心に
メンバーを募集していたのですが、
それがついに今月から本格始動したのです。






アカデミーに内容としては、、、

□メンバー限定勉強会の開催
└勉強会の動画視聴
□月1回のメンバー限定動画コンテンツ
□商標使用権
□メンバー限定物販

などなど。
あとはラインサポートにて
随時ご質問等にも答えしています。






もしご興味があれば、
今からでもご案内可能ですので、
お気軽にご連絡ください^^






そんなわけで今回は、
勉強会の一部を公開させていただきます!!


もはや、
勉強会やセミナーの一部公開は
定番になって来ましたね。


そして、
無料で全部見たいザコどもから
低評価が付くというwww






それでは、
動画をご覧ください。


※この動画は約4分です








いかがでしたか??






いくら
『テーピングに特化したコミュニティ』
とは言っても、
技術的な部分だけを共有していたのでは
プロとしては
まったく話になりません。






常々お伝えしている通り、
“考え方”が大事だということは、
何についても変わることはありません。


腰痛の時はどうしたいいの??


〇〇神経痛は??


〇〇炎は??


なんていうように
ハウツーばかりが気になってしまう人は、
まずはその考え方から改めていかないと、
先がないと思いますよ??






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

オンラインで
たくさん問題解決していきましょう!!

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿