2020年4月14日火曜日

【特別公開②】治療家が見るべき次の世界。



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
前回に引き続き

プラチナアカデミー2周年セミナー

特別公開の第2弾です。






なんと今回は、
SNSで話題を呼んでいる
“脳の田中”氏のパートです。






解剖学とか、ゆがみとか、筋膜とか、
そんなところで
止まっている場合ではないですよ。






それではご覧ください。


※この動画は約10分です








いかがでしたか??






我々が発信している考え方は、
好きとか嫌いとかの観点で、
学ぶか学ばないか選択されるような
ものではないはずです。






あなたがプロである以上、
“見るべき世界”を提示しているに過ぎません。






あなたは、
いつになったらこちらのゾーンに
足を踏み入れますか??






このブログを半年も1年も見続けていて、
何か変わりましたか??






あなたひとりで
変わることができそうですか??






次回は、
株式会社メンタリスタより、
メンタルトレーナー望月康宏氏に
ご登場頂きます!!






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿