2020年4月12日日曜日

『コロナに負けるな!!』思いやり投資の考え方。



こんにちは。


久保田隆介です。






私は以前から、
このブログはもちろん、
他にも多くの媒体を日々更新しています。


また、
ここ最近は連日100名近い人たちと
個別メッセージのやり取りをしています。






それだけの数をこなしていると、
それ相応に客観性が増して来るのもありますし、
単純に比較対象の材料が増えますから


その人の投稿内容


メッセージのやり取り


シェアやコメントの質


などを見ているだけで、
その人の

他者比較したレベル

が、おもしろい程よくわかります。






今回の動画の中でもお伝えしていますが、
普段でも、窮地に立たされた時でも、
往々にして自分のことしか考えていない人が
非常に多いと感じざるを得ません。






残念ながらそういった人が
大多数を占めているわけですが、、、


つまりは


相手の立場に立つこと


相手の背景を考えること


客観的に考えること


などができていないわけですから、
そりゃー運営に関しても
上手く行かなくて当然ですよね??


という話になるのですが、
こんなことを言ったところで、
それも残念ながらほとんどの人が

自分のことを言われているとは気付かない

ということが
大きな問題であるというわけです。






さて、
この話は堂々巡りにしかならないので、
そろそろ動画に移りましょう。


※この動画は約13分です








いかがでしたか??






不健康な奴が
健康関連の仕事をするな!!


デブがトレーナーをやるな!!


汚ねぇ奴が美容を語るな!!


などと同じで、
あなたがスグにケチったり、
出費を渋ったりするようであれば


スグにケチったり、
出費を渋ったりするようなお客さんしか
付かなかったとしても、
何も文句を言えた立場ではないですよね??






因果応報だということです。






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿