2020年4月8日水曜日

『SNSと動画配信』意識するべきポイント



こんにちは。


久保田隆介です。






先程23時過ぎまでライブ配信をしていました。


その影響で、
一般配信用の動画を撮り終わるのが
24時を過ぎてしまいそうだな~と思いながら
この記事を書いています。


そんなわけで、
更新は日付をまたぎますが、
一応この記事は
昨日分ということでご理解ください。






さて、
みなさんもSNSの投稿や動画配信など、
いろいろなことをされているかと思います。


しかし、
特にコロナの影響を受けて
最近思い付きで動画配信を始めたような人は、
自分自身の投稿や配信の
目的や導線がはっきりしていなかったり、
全体像が把握できていなかったりする人が
物凄く多いなぁと感じます。






ただ配信するだけではなくて、
“伝わりやすさ”って、
とても重要だと思いませんか??




今回は、
そんなお話をしています。


※この動画は約11分です。








いかがでしたか??






テキストにしても動画にしても、
対面とは非常に大きな差があります。


こと対象が素人であれば、
特に細かいところまで配慮が必要です。






そう思いませんか??






私も頑張りますので、
一緒に発信の質を上げて行きましょう!!






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿