2020年4月1日水曜日

自然治癒力に対する違和感。



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
ようやく動画が撮れました。






これからも動画が見たい!!


と思って頂けるようでしたら、
ぜひYouTubeの方に飛んで、
高評価を押してもらえませんか??






高評価が少なければ、
需要なしとみなして動画は
そうそうアップしなくなります。






そうはいっても、
なかなか理解されにくい内容なので、
無理にとは言いません。






かと言って、
こんな無料の数分の動画で
わかった気になられても困ります。






じゃぁどうしたらいいんだよ
っていう感じですよね。






とりあえず、
動画が見たい人は
高評価をお願い致します。


※この動画は約7分です








いかがでしたか??






みなさんがこれまで培って来た
価値観としてどう思うか??


という観点は
完全にどうでもいいことです。


それよりも、
客観的に言葉の意味を考えた時に
どう思うか??


という観点で
評価して頂けたらと思います。






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿