2020年4月20日月曜日

【特別公開①】患部にとらわれずに俯瞰するためのプロセス



こんにちは。


久保田隆介です。






さて、
本日から4日間に渡りまして、
去る日曜日に開催しました
Zoomオンラインセミナーの
ダイジェスト映像を特別公開します!!






第一回目は

患部にとらわれずに
俯瞰するためのプロセス

です。






痛みをはじめとする
何かしらの明確な症状があると、
つい患部に目が行きがちになりませんか??


患部にとらわれないための考え方として、
ぜひ参考になればと思います。


※この動画は約3分です。








いかがでしたか??






そもそも患部が大事なわけでもなければ、
施術ばかりが治療ではないということですね。






まだまだ、
ダイジェスト映像の公開は続きます!!






ぜひすべてご覧くださいね^^






それでは。


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿