2020年4月10日金曜日

『Facebookのシェア』ちゃんと考えてできていますか??



こんにちは。


久保田隆介です。






みなさんは、
Facebookでシェアしたり、
Twitterでリツイートしたり、
何か情報を拡散することはありますか??






私も誰かの投稿を拡散するために
シェアしたりリツイートしたりすることは
よくあるのですが


投稿主が何を求めているのか??


ということを強く意識して、
時には本人にわざわざ連絡をして
ヒヤリングをしてから、
より効果的な拡散になるようにしています。






これからは(もう既に)、
SNSの時代ですからね。


この考え方は
ぜひ知っておくべきだと思います。


※この動画は約10分です








いかがでしたか??






それこそ、
一言を添えるのも大事ですが、
その際にはライティングスキルも必要です。






まずは
機能と仕組みを知らなければいけないし


考え方が大事だし


相手の意図や目的を汲み取ることも必要だし


ライティングスキルも必要だし


できることなら
商売かどうかは関係なく
マーケティング的な観点もあったら良いですし


Facebookのシェアひとつにしても、
奥が深いですよね。






っていうことが、
一人でも多くの方に伝われば幸いです。






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================


0 件のコメント:

コメントを投稿