2020年4月3日金曜日

『MJGさん閉店してました…。』認知を広げるための5つの方法と比較



こんにちは。


久保田隆介です。






前回の記事はご覧になりましたか??


完全に予想以上の反響でした。






さて、
今回ですが、
前回の記事で解説した内容について
動画で語ってみました。


ほぼ同じような内容ですが、
声で聴くとまた違った印象になると思いますし、
『動画+α』で
ちょっと良いこと言っているはずです。






よろしければ、
ぜひご覧ください^^


※この動画は約13分です








いかがでしたか??






動画のまとめでもお伝えしましたが、
地道なことを継続することこそ
何より重要であるはずなのに、、、


そんな簡単なことくらい
多くの人がわかっていながらも、
実践できている人は
ほとんどいないのが現実です。


やらないなら、
知らないのと同じです。


そう思いませんか??






あなたはいつから行動しますか??






また、
行動するにあたって、
十分な考え方とノウハウがありますか??






大阪会場は満席です。

東京会場は残り2席のみ空いています。

⇒自己ブランディングセミナー詳細






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================





1 件のコメント:

  1. 閉業した施術所の具体名まであげて書いているあなたの感覚を疑います。
    たぶん、この施術所がその場所に開業したことに怒りがあるのだろうと思いますが、
    このような状況の中で閉鎖せざるを得なかったことは仕方がないことだし、
    あなたのように、セミナーとかで収入を上げているわけでもなく、
    患者さまへの治療のみで施術所を営んでいたのですから、
    何がいけなかったとか、
    もうそんなことを推測のみで書かなくてもよいのではないでしょうか。

    返信削除