2020年4月22日水曜日

【特別公開③】“原因”の俯瞰図と臨床への活かし方



こんにちは。


久保田隆介です。






あなたは“原因”について、
どのように考えていますか??






一般的には、、、


的確な検査をして



原因を見付けて



原因をしっかり治す
=根本治療


継続的なアプローチ


こんな流れで考えている人が
非常に多いと思います。






しかし、
そんな考え方をしているようでは、
真理に辿り着くことは
一生掛かってもできませんよ。






それでは、
“原因”に対する考え方とか??


そして、
臨床への活かし方とか??


※この動画は約3分半です。








いかがでしたか??






ひとつひとつの言葉の意味について
的確に理解できていないと、
ゴールではない方向に進んで行っているのと
同じような現象が起きてしまいます。


残念ながら、
ほとんど人がそのような状態にあります。






あなたは素人ではありません。
プロですからね。


教わったテクニックで
症状が変化したからといって、
そんなことで満足している場合ではないんです。


ちゃんと伝わりますか??






治療哲学について
深める必要性が理解できている人は、
ぜひプラチナアカデミーでお待ちしております。
※案内は下部に






それでは^^


===================

▼Twitterもフォローお願いします▼

https://twitter.com/yokohamakra?s=09

===================

▼随時入会受付中▼

さらに理解を深めて、
まわりの治療家やトレーナーと
差を付けたいと思いませんか??

手技 テーピング トレーニング
治療哲学 思考力 リテラシー

すべてを磨くための
月額制有料グループ

『プラチナアカデミー』

メンバーになれば、
随時個別相談も可能です^^

詳細案内をご希望の方は
お気軽にメールかメッセージください。
therapy.trainer.f@gmail.com

===================



0 件のコメント:

コメントを投稿